バタフライの習得まで


こんにちは。

GWも終わって通常通りの日々になりましたが皆様休みボケしていないですか?

ヒューマンスイミングもGW休みが終わり通常通りの営業が始まっています。





そんな中突然ですが、、、






この選手、誰だかご存知ですか?




正解は怪物と呼ばれているアメリカのドレセル選手です。

以前スタートのテクニックの記事にも書きましたが短距離を得意とする現在世界でもっとも速い選手です。





そんな彼のように速く泳げるようになりたい!と、いうわけではないようですが(笑)ヒューマンスイミングにもバタフライを習得したいと通っていただいているお客様がおられます。

昨年末あたりからバタフライを練習されているお客様を多くみかけますが、個人的に皆さんどんどん上手になっていると思います。





レッスンに出ていただいている方もどんどん上達しており個人的にものすごく嬉しかったため記事にしました。

まだまだ習得途中ではございますが意欲がすごいなといつも思っております。

私もできるだけうまく伝えられるよう努力しておりますのでみなさん頑張りましょう!!






バタフライのポイントは柔らかく動く下半身とタイミングだと思っています。

あまり気負わず継続していきましょう。





それでは次回もお楽しみに。





やのせんせい




ヒューマンスイミングスクール・みさと

三郷市上彦名232

048-949-7227







V型水着値下げしました。

サイズに限りはございますが、ぜひこの機会にお求めください。






関連記事

すべて表示

2回体験は、スクール授業の中で体験+体験教室か、スクール授業体験2回でも大丈夫! スクール授業体験は、 スイミング:親子コース(6ヶ月~未就園児)・アクアキッズ(2歳~未就学児) ジュニア(4歳~中学生)ミドルジュニア(小学校高学年~中学生)...

キャンペーン期間 2022年6月1日から6月28日まで 特典内容 入会金0円 事務手数料0円 月会費2ヶ月合わせて5,500円 子供コースは、全コース対象 同一料金・週1日or週2日 大人会員は、ウエルネスレギュラー会員対象...