日本短水路選手権


こんにちは。


急に気温が下がり秋を通り越して冬のような寒さになりましたね。

そんな寒い季節となりましたが先週に引き続き競泳会では



日本短水路選手権が開催されました。






この時期の試合は選手からすると結果を出しづらい時期になります。




8月をピークに全国大会、国際大会が終了し最後に国体が開催され(国体は今年も中止でしたが)シーズンオフに入る時期にあたります。





休養明け、もしくは休養中の時期にあたるため体が思うように動かずあまり結果が期待できない時期になりますがそれでも速い選手は速かったですね。





今大会でも日本新記録、学生記録、中学記録、、、

様々でしたが素晴らしい結果が出ておりました。





中には東京オリンピックで結果が出せなかった選手がパリに向けて再出発し、好記録を出している、なんてこともありました。




それと同時に私も指導者としてその場に行きたい、戦える選手を育てたい、と思いました。

まだまだ指導者として勉強中ではありますが日々学びいつかはあの舞台で戦える選手を育て

たいです。




少し熱く語ってしまいましたが指導の時には笑顔でやっておりますので


大人の会員様、お子様も気軽にヒューマンスイミングに来て下さいね。


ジュニアの子たちは10月22日からミニテストが始まります。


SCブックを忘れないようにね!!

それでは次回もお楽しみに。





やの先生

ヒューマンスイミングスクール・みさと

三郷市上彦名232

048−949−7227








関連記事

すべて表示

紹介キャンペーン実施中 特典 入会金、事務手数料0円 月会費入会時に2ヶ月分のところ1ヶ月0円 なので・・・・・・週2回ではじめて3ヶ月目から週1回にしてもOK 大人は・・・・・・ウエルネスレギュラー会員ではじめて3ヶ月目からフリースイミング会員へ変更もOKです...

みさと店から入会キャンペーンのお知らせです。 不安な方はまず、「無料体験」から・・・・・・ 期間 12/28まで キャンペーン内容 大人会員の場合 入会金0円 事務手数料0円 月会費始めの2ヶ月分のところ1ヶ月分 例えば、フリースイミング会員だと月会費3,850円(税込)で...