番外編~初めての場所へ~


こんにちは。

4月も終盤になり気温が高くなってきましたね。

日中は半袖でも過ごせそうな日々が続いています。



さて、今回は水泳に関係の記事となってしまいます。

申し訳ございません。





先日親族の結婚式に参列してきました。

コロナ禍で親族にも会えていませんでしたが数年ぶりに親族に会うことができ充実した時間を過ごせました。

そして会場は軽井沢の星野リゾートだったのですが、、、

これがまたすごいんです。

景色も音も何もかもが癒される空間で結婚式のために行ったにもかかわらず自分がすごく癒されて帰ってきました。笑





夜になるとこんな感じです。







写真から伝わるかわかりませんが実際はすごく薄暗いんです。

部屋の中も薄暗く癒される感じです。






そして私はお風呂が大好きで日々足が伸ばせる大きなお風呂に入りたいと思っているのですが、ここ軽井沢の星野リゾートには「瞑想の湯」というお風呂があり奥に行けば行くほど暗くなるという不思議なお風呂がありました。

最終的にはほぼ周りが何も見えず隣にだれがいるのかもわからないような空間になります。

兄と入ったため瞑想することなくずーっと話していたのですが(笑)なかなか良いお風呂でした。笑






普段の水泳の記事より熱く語ってしまいましたが(笑)もし行ったことがある、もしくは行ってみたいという方がいましたらお声がけ下さい。






最後にスクールではミニテストが始まっています。

28日(木)までなのでこれからテストを受ける子は進級目指して頑張りましょう!

また、SCブックを忘れないようにしっかりカバンに入れてきてね。






それでは次回もお楽しみに。

やのせんせい


ヒューマンスイミングスクール・みさと

三郷市上彦名232

048−949−7227