top of page

緊急事態宣言延長による営業時間短縮のご案内




2021年3月6日




会員の皆様および保護者 各位




ヒューマンスイミングスクール






緊急事態宣言による短縮営業延長のご案内








 日頃より、ヒューマンスイミングスクールをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


 当スクールの営業につきましては、3月5日(金)「緊急事態宣言延長」により、


下記の期間、短縮営業を延長させていただくこととなりました。


何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。





【対象店舗】   


 ヒューマンスイミングスクール・みさと


 ヒューマンスイミングスクール・にいざ


【短縮営業期間および営業時間について】 


短縮営業期間は、3月8日(月)から3月20日(土)までとさせていただきます。


なお、営業時間は(平日)10:00~21:00、(土曜)9:00~20:00となります。


また、通常営業を3月22日(月)から予定しておりますが、今後、政府・行政機関からの指示等により変更 等がある場合は、弊社ホームページにて都度ご案内させていただきますのでご確認お願いします。

今しばらく会員の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。



【スクールからのお願い】


入館されるお客様は「必ず」店舗入口付近に設置する「入館チェック表への記載」および「マスクの着用」、 「備え付けのアルコールにて手指の消毒」をしていただきご入館いただきますようご協力をお願い致します。


上記を内容については、お子様も同様とさせていただきます。また、お子様に関しては、現在実施させていただいております健康チェックカードに必要事項を記載し、ご持参いただきますようお願い致します。



【館内観覧について】


  スイミングスクール時間内の館内観覧を短縮営業期間中、しばらくの間、観覧を控えていただきますよう

ご理解ご協力をお願い致します。但し、授業開始前後の着替え時のみ入館を許可させていただいておりますので、お子様の着替えが終わりましたら早めの退館をお願い致します。