top of page

緊急事態宣言解除に関する施設利用のお知らせ


2021年3月19日



会員の皆様および保護者 各位

ヒューマンスイミングスクール



緊急事態宣言解除に関する施設利用のお知らせ






 日頃より、ヒューマンスイミングスクールをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当スクールの営業につきましては、「緊急事態宣言解除」により3月22日(月)から

通常営業再開とさせていただきます。

なお、観覧時間につきましては下記のとおりとさせていただきます。

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。



【観覧時間について】


○ジュニアコース      …練習開始35分経過後、20分間観覧していただけます。


○アクアキッズコース    …練習開始20分経過後、20分間観覧していただけます。


○体育・カルチャースクール …練習開始35分経過後、20分間観覧していただけます。


○選手コース        …練習終了20分前から観覧していただけます。


 【対象店舗】   


ヒューマンスイミングスクール・みさと


ヒューマンスイミングスクール・にいざ


 【スクールからのお願い】


入館されるお客様は「必ず」店舗入口付近に設置する「入館チェック表への記載」


および「マスクの着用」、 「備え付けのアルコールにて手指の消毒」をしていただき


ご入館いただきますようご協力をお願い致します。


上記を内容については、お子様も同様とさせていただきます。


また、お子様に関しては、現在実施させていただいております健康チェックカードに


必要事項を記載し、ご持参いただきますようお願い致します。




 【館内での注意事項】


  1. 館内およびスクールバス内での飲食は、お子様の安全を考慮し、禁止とさせていただきます。

  2. 更衣室内で大きな声を出したり、走り回って遊ぶ等の行為は禁止とさせていただきます。

  3. ロッカー内に設置するヘアドライヤーの使用は、お一人様5分間とさせていただいております。


譲り合ってご利用いただきますようご協力をお願い致します。