top of page

12月度館内利用のご案内と感染予防に関わるご協力のお願い

2020年12月1日

会員の皆様および保護者 各位




株式会社 ヒューマンスポーツ






館内利用のご案内と感染予防に関わるご協力のお願い






 日頃より、ヒューマンスイミングスクールをご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございます。

当スクールの営業についは、12月以降も引き続き、新型コロナウイルス関連の対応につきまして、下記対策を実施し、感染予防を行い営業させていただきますので、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、12月以降もギャラリーの長椅子を全て撤去させていただいております。なお、観覧時間については下記のとおりとなりますのでご注意下さい。


○ジュニアコース 

練習開始35分経過後、20分間ギャラリーでの観覧が可能となります。


○アクアキッズコース

練習開始20分経過後、20分間ギャリーでの観覧が可能となります。


○選手コース

練習終了20分前からギャラリーでの観覧が可能となります。



【スクールからのお願い】

・入退館(観覧)を希望されるお客様は「必ず」店舗入口付近に設置する「入館チェック表」へ必要事項を記載していただき、備え付けのアルコールにて手指の消毒、マスク着用して入館していただきますようご協力をお願い致します。

・お子様の着替えでご入館された方は、着替えが終了次第、お手数お掛けしますが一度ご退館いただきますようご協力をお願い致します。観覧可能時間になりましたら、館内放送にてご案内させていただきます。また、再度ご入館される場合も検温のご協力をお願い致します。




【対象店舗】

 ヒューマンスイミングスクール・みさと

 ヒューマンスイミングスクール・にいざ


【ロッカー内について】

・保護者のご入館はお子様の着替え時のみ入室を許可させていただきます。

 ・ロッカー内は、早めの退室にご協力下さい。

・ロッカー内の滞在時間を短縮出来るよう、自宅で着替えを済ませ、ご来館いただくことで密集が緩和されますので、ご協力をお願い致します。

・ロッカー内に設置されているヘアドライヤーについては、一部の時間帯のみ「1台」開放させていただきます。(お一人様5分間以内とさせていただきますので、譲り合ってご利用いただきますようお願い致します。)