top of page

2月床斜蚭利甚のお知らせ





2022幎2月1日






䌚員の皆様および保護者 各䜍






ヒュヌマンスむミングスクヌル


斜蚭利甚のお知らせ






 圓スクヌルでは、コロナりむルス感染予防察策を行いながら営業させおいただいおおりたす。


お客様におかれたしおも䜓調管理には十分に泚意しおいただいた䞊で、



斜蚭利甚しおいただきたすようご協力をお願い臎したす。




なお、各スクヌル芳芧時間は䞋蚘のずおりずさせおいただきたす。



保護者の皆様方におかれたしは、お間違いのないようお気を付け䞋さい。




䜕卒ご理解ずご協力の皋よろしくお願い申し䞊げたす。



※ご入通時はマスク着甚・アルコヌル消毒・怜枩のご協力をお願い臎したす。



【芳芧時間に぀いお】


○ゞュニアコヌス       緎習開始35分経過埌、20分間芳芧しおいただけたす。


○アクアキッズコヌス     緎習開始20分経過埌、20分間芳芧しおいただけたす。


○䜓育・カルチャヌスクヌル  緎習開始35分経過埌、20分間芳芧しおいただけたす。


○遞手コヌス         緎習終了20分前から芳芧しおいただけたす。



【プヌル内授業参芳に぀いお】


○アクアキッズコヌス


 実斜日 2月のプヌル内授業参芳はオミクロン株感染拡倧に䌎い䞭止ずさせおいただきた

す。ご理解ずご協力をお願い臎したす。


次回開催は3ヶ月カレンダヌ蚘茉ずおり3月15日火3月21日月を予定しおおりたす。


なお、倉曎等がある堎合は䞋蚘ホヌムペヌゞにおご案内させおいただきたす。


ご確認いただきたすようお願い臎したす。 



○ゞュニアコヌス、䜓育・カルチャヌスクヌル


 次回授業参芳は、3ヶ月カレンダヌ蚘茉ずおり、3月15日火3月21日月を予定しおおりたす。


たた、芳芧の詳现に぀いおは泚意事項をご確認いただきたすようご協力をお願い臎したす。



○泚意事項


 ※1 芳芧を垌望される保護者の方は、フロントにおお子様の氏名・保護者氏名・


   撮圱蚱可蚌№の蚘茉をお願いしたす。


   撮圱を垌望される堎合、フロントスタッフより各家庭1枚蚱可蚌を発行したす。


   撮圱時は蚱可蚌を銖から提げお撮圱し、お垰りの際はフロントたで

   

   返华をお願いしたす。


 ※2 プヌル内授業参芳される保護者の皆様は「玠足」での芳芧にご協力を


   お願い臎したす。

  「履物」等は犁止ずさせおいただおおりたすのでご理解ずご協力をお願い臎したす。

       

 【䌚員様および保護者の皆様ぞスクヌルからのお願い】


   以䞋に該圓するものがあるお客様のご来通はお控え䞋さい。


  ① 平熱を超える発熱がある方


  ② 咳、喉に痛みなどの颚邪の症状がある方


  ③ だるさ倊怠感、息苊しさ呌吞困難がある方


  ④ 臭芚や味芚の異垞がある方


  ⑀ 䜓が重く感じる、疲れやすい等がある方


  ⑥ 新型コロナりむルス感染症「陜性」ずされた方ずの濃厚接觊があった方


  ⑊ 同居家族や身近な人が①⑀のいずれかに該圓し、感染を疑われる方がいる。


    たた、ご本人がPCR怜査の結果埅ちである方


  ⑧ 過去14日以内に政府から入囜制限、入囜埌の芳察期間を必芁ずされおいる囜、


    地域ぞの枡航たたは該圓圚䜏者ずの濃厚接觊がある方


  ⑚ 通孊する小・䞭孊校で感染者が発生し、䌑校や倖出自粛の指瀺が出おいる堎合は、  


    その指瀺に埓い緎習ぞの参加はお控え䞋さい。


 【プヌル開攟に぀いお】


  2月のプヌル開攟はございたせん。


  次回開催は䞋蚘のずおりずなりたので、皆様のご来通をスタッフ䞀同


   心よりお埅ちしおおりたす。


  ・ヒュヌマンスむミングスクヌル・みさず  3月13日日


  ・ヒュヌマンスむミングスクヌル・にいざ  3月20日日


  ※プヌル開攟時間は䞀郚10:3012:00

           二郚13:3015:00ずさせおいただきたす。


   たた、䞀郚、二郚ずもにコロナ感染予防の芳点から


   入堎人数を50名様ずさせおいただきたすので、ご理解ずご協力をお願い臎したす。




 以 䞊


bottom of page