top of page

5/7以降臨時休館とさせていただきます。

更新日:2020年5月6日




緊急事態宣言延長の発令に伴い

5月7日~5月31日までを臨時休館とさせていただきます。


よくある質問

Q 5月分月会費はどのような扱いになりますか?

  A 無償(0円)とさせていだきます。

  5月27日に引き落としの請求はありません。


Q 5月を1ヶ月間休会手続きの必要はありますか?

  A お手続きの必要はございません。 休会費用は無償です。


Q 5月の休会手続きをしたのですが、何か取り消し等の手続きは必要ですか?

 A すでに手続きをお済ませされた方は、取り消し等の手続きも必要ありません。


Q 4月27日月会費引き落としがされていますが、返金されるのでしょうか?

 A 7月月会費として充当させていただきます。

  5月末、6月末で退会する予定の方への差額返金は退会手続き後、

  退会翌月10日以降の返金とさせていただきます。


Q 5月に会員向けの2200円キャンペーンをやると聞いていたのですが

 どうなりますか?

 A 6月に延期し実施いたします。6月月会費2200円キャンペーンは実施予定です。

  詳しい内容は、後日HPをアップいたします。


Q 5月日曜日等振替予約をしているのですが、取り消し等の必要がありますか?

 A 当スクールで取り消し処理をいたしますので必要ありませんが、6月分は再度予約をお取りください。


Q 5月分お休みした分の振替はどうなるんですか?

 A 5月は1ヶ月間臨時休館となりますので5月のお休み分は振替はお取りできません。


Q 6月以降のスケジュールについてのお知らせは?

A 6月以降のスケジュールについては、後日ホームページにお知らせいたします。


Q 延長が短縮された場合には営業はどうなりますか?

 A 延長が短縮された場合の営業に関してのお知らせ等はホームページをご覧ください。





5/6(水)午後1時更新

 フロント受付時間、電話対応時間変更しました。





bottom of page