top of page

6月度施設利用のお知らせ

更新日:2022年6月4日


                                  


2022年6月1日

会員の皆様および保護者 各位



ヒューマンスイミングスクール



施設利用のお知らせ



 当スクールでは、コロナウイルス感染予防対策を行いながら営業させていただいております。お客様におかれましても体調管理には十分に注意していただいた上で、施設利用していただきますようご協力をお願い致します。なお、各スクール観覧時間は下記のとおりとさせていただきます。保護者の皆様方におかれましは、お間違いのないようお気を付け下さい。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※ご入館時は引続きマスク着用・アルコール消毒・検温のご協力をお願い致します。


【観覧時間について】

○ジュニアコース      …練習開始35分経過後、20分間観覧していただけます。

○アクアキッズコース    …練習開始20分経過後、20分間観覧していただけます。

○体育・カルチャースクール …練習開始35分経過後、20分間観覧していただけます。

○選手コース        …練習終了20分前から観覧していただけます。


【プール内授業参観について】

 プール内授業参観される際は、下記の注意事項を遵守していただきますようご協力をお願い致します。

○アクアキッズコース

 実施日…6月15日(水)~6月21日(火)となります。

 時 間…授業開始15分後から受付開始し、20分後から15分間プールサイドで観覧していただけます。終了後、引続き観覧希望される場合は、ギャラリーでの観覧にご協力下さい。 


○ジュニアコース、体育・カルチャースクール

 実施日…次回開催は7月3週目に予定しております。

プール内授業参観の中止等、変更がある場合は館内掲示およびホームページにてご案内いたしますのでご確認下さい。

【ヒューマンスイミングURL https://www.human-Swimming.jp】

○注意事項

 ※1 観覧希望される保護者の方は、フロントにてお子様の氏名・保護者氏名・

   撮影許可証№の記載をお願いします。

   また、撮影希望される場合は「必ず」フロントスタッフより各家庭1枚許可証を

   発行させていただきますので、撮影許可証を首から提げてご利用下さい。

   なお、お帰りの際は撮影許可証をフ ロントスタッフまで返却をお願い致します。

 ※2 プール内へ移動する際は、「素足」での観覧にご協力下さい。

   なお、「履物」等は禁止となっておりますのでご理解とご協力をお願い致します


 【振替延長のお知らせ】

 ○先月にもご案内させていただきましたが、幼稚園・小・中学校の学校、学年閉鎖等に

  より出席出来なかった会員様へ通常の振替期間より一ヶ月延長を

  お知らせしております。

  下記延長期間を確認した上、振替利用していただきますようお願い致します。

  ・3月欠席分 … 6月最終営業日まで振替が可能となります。

  ※上記対象者は、アクアキッズ・ジュニア・ミドルジュニアコースに在籍する

   会員様となります。

 

 【会員様および保護者の皆様へスクールからのお願い】

   以下に該当するものがあるお客様のご来館はお控え下さい。

  ① 平熱を超える発熱がある方

  ② 咳、喉に痛みなどの風邪の症状がある方

  ③ だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方

  ④ 臭覚や味覚の異常がある方

  ⑤ 体が重く感じる、疲れやすい等がある方

  ⑥ 新型コロナウイルス感染症「陽性」とされた方との濃厚接触があった方

  ⑦ 同居家族や身近な人が①~⑤のいずれかに該当し、感染を疑われる方がいる。

    また、ご本人がPCR検査の結果待ちである方

  ⑧ 過去10日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている

    国、地域への渡航または該当在住者との濃厚接触がある方

  ⑨ 通学する小・中学校で感染者が発生し、休校や外出自粛の指示が出ている

    場合は、その指示に従い練習への参加はお控え下さい。


 【館内での遵守事項とご協力のお願い】

  ① 入館から退館までの全ての場面で、人との距離(出来るだけ1m以上)を

    取るようご協力をお願い致します。

    また、ギャラリーに椅子を設置させていただいております。

    ご利用される際は一定の距離を取りながら利用していただきますよう

    ご理解とご協力をお願い致します。

  ② 入館時、スクール生は「健康チェックカードの提出」、

    大人会員様は「入館チェック表」へ記載後入館していただきますよう

    ご協力をお願い致します。

    ※健康チェックカードを忘れた場合は、フロントスタッフまでお声掛け下さい。

  ③ 入口付近に設置する消毒液で手指の消毒をしてから入館するようお願い致します。

  ④ 館内ではマスク着用にご協力をお願い致します。

  ⑤ 更衣室は更衣のみで利用し、速やかな退室にご協力をお願い致します。


 【プール開放について】

  ・ヒューマンスイミングスクール・みさと  6月12日(日)

  ・ヒューマンスイミングスクール・にいざ  6月19日(日)

  ※ール開放時間は(一部)10:30~12:00 

           (二部)13:30~15:00とさせていただきます。

  また、一部、二部ともにコロナ感染予防の観点から入場人数を50名様とさせて

  いただきますので、ご理解とご協力をお願い致します。


 【イベントのご案内】

  ○泳力番付のお知らせ

   6/8(水)~6/14(火)の期間「みさと店」「にいざ店」両店舗で開催します。

  ・青帽子以上のお子様を対象に各級別にタイム測定した結果、

   上位30名をランキング表に纏め館内掲示させていただきます。

   対象となるスクール生の皆様の頑張りをコーチ一同応援しております。

  ※詳しくはホームページまたは、館内掲示をご確認下さい。



 以 上


bottom of page