謹賀新年
少し時間が経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
さてさて、早速ですが2022年になりましたね。
新年初の更新なので今年の目標を書きます。
今年は「飛躍の年にする」ことです。
本来2021年にするべきことですが2021年を振り返るととにかく必死な1年だった印象です。
新しい環境になり、やりたかったことを必死に覚えてがむしゃらにやってみた、
といったところでしょうか。
1年で得たことはとても多いですが、まだまだ学ぶべきことも多いです。
だから、2022年は2021年よりも多く学び吸収すること、そして2021年よりもたくさんのことにチャレンジします。
これは昔から思っていることですが挑戦して失敗してもいい、挑戦することが大切だと思っています。挑戦せずにあとから後悔したくないので2022年もどんどんいろんなことにチャレンジし、飛躍したいと思います。
みなさんも2022年の目標は立てましたか?
どんなことでも目的、目標がないとブレてしまいますので、まだ何も考えてない方はまずは目標を設定してみてはいかがでしょうか。

目標を持って素敵な2022年にしましょう!
それでは次回もお楽しみに。
ヒューマンスイミングスクール・みさと
三郷市上彦名232
048-949-7227
1/31まで入会キャンペーン実施中!!!
