中日戦


こんにちは。





相変わらずすっきり晴れない日が続いていますね。





そんな中、子供達の夏休みが始まろうとしています。




世間ではコロナの第7波が騒がれており、安心できない休みになりそうですね。

体調管理、感染には気をつけて過ごしましょう。

さて、今日は中日戦について書きます。




こちらは中央大学と日本大学の対抗戦なのですが、まあ盛り上がりに欠ける対抗戦なんです。笑






そんな盛り上がりに欠ける対抗戦ですが先日開催されていたようです。

当時から私の母校中央大学はこの対抗戦、とても弱く勝った記憶がないです。笑

というのもこの時期に調整をかけることがなくむしろ泳ぎ込んでいる真っ最中に開催されるためみんなヘロヘロになって泳ぐので、、、笑



中スポ(中央大学のスポーツ誌のようなもの)にも競泳の結果が出ていないところをみるとおそらく今年も負けたようです。笑




毎年日本学生選手権での総合優勝を目標に掲げていたため中日戦は誰も気にしていませんでしたが、ここ最近は日本学生選手権での総合優勝からも遠のいているようなのでそろそろ勝ってほしいですね。




さてさて、話題を変えます!

ヒューマンスイミングでは夏の短期教室の申込をまだまだ受け付けています!!

空きがあるコースが残っているのでお申し込みお待ちしています!!

夏休み、家でゴロゴロしているようならヒューマンスイミングで泳ごう!!




それでは次回もお楽しみに!!

やのせんせい


ヒューマンスイミングスクール・みさと

三郷市上彦名232

048-949-7227