top of page

自己紹介

こんにちは。


4月よりヒューマンスイミングに入社したやのふみやです!





今日は初めてのブログなので自己紹介をします。





出身地

富山県射水市





出身校

中央大学法学部





妻、子供(女の子)、犬1匹(チワックス)といった家族構成です。





水泳は2歳から始めて大学4年生まで約20年間していました!





こう見えて、結構本気でやってましたf^^*)笑




ヒューマンスイミングでは子供から大人まで



楽しく通えるスクールづくりを目標に頑張ります!




自分が選手として泳いでいた経験はありますが指導の経験はあまりないため




これから勉強して皆さんに楽しく通っていただければと思います。





水泳に関して知っていることは何でも教えますのでどんどんお声がけ下さい!





2Fにスタッフ紹介の写真があるのでブログでは過去の栄光の写真を……笑









大学4年生の時に全日本学生選手権で優勝した時の1枚です!




やの先生


ヒューマンスイミングスクール・みさと

三郷市上彦名232

048−949−7227



館内リニューアルしました。見学、体験も受付しています。

ぜひお待ちしています。

リニューアルキャンペーン実施中!!





関連記事

すべて表示

みさと店リニューアルOPEN!!

会員の皆様方へは、リニューアル工事のため、9日まで休館日となり、大変ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。 5/1(土)分の営業は、5/29(土)に振替営業とさせていただきます。 また、5/3 5/4 5/5 5/6 5/7 5/8分 振替日程はこちら...

みさと限定少人数練習会お知らせ

ヒューマンスイミングスクール・みさと 春短期教室で大好評だった少人数練習会を6月の土曜日クラス会員限定で開催いたします。 対象 ジュニアコース・中学生コース 料金 1,500円(税込) 受付 5月24日(月)11:00~フロント受付開始 6月5日(土)16:45~17:45...

bottom of page