top of page

アイスクリーム!

こんにちは!




新座店の今井です! この頃寒い日が続いていますね。 そんな中、私は、アイスを食べることにハマっています! 暖かいお家の中で、冷たいアイスを食べています! アイスの中で特に大好きなのが、PARMというアイスなのですが、そのピスタチオ味のアイスが期間限定で登場したんです!!!




それがこちら!

ピスタチオチョコとチョコの二層に分かれていて、濃厚な味わいを楽しめるアイスです!



そして、ピスタチオが細かく散らばっていて、食べるとカリカリとした食感も楽しめて、とても美味しいです!



ぜひ皆様にも食べて欲しいアイスです!



期間限定らしいので、食べてみたい!と思った方は、お早めに! いまいせんせい ヒューマンスイミングスクール・にいざ

新座市大和田2-5-51

048-485-9164



2回体験予約受付中!!今週11月20日までです!!締め切り間近!!

子供も大人も下↓のコースから選んでね!!スイミングとダンスでも大丈夫です!!




関連記事

すべて表示

11月施設利用のお知らせ(みさと・にいざ)

2021年11月1日 会員の皆様および保護者 各位 ヒューマンスイミングスクール 施設利用のお知らせ 日頃より、ヒューマンスイミングスクールをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 9月30日「緊急事態宣言」が解除となりましたが、当スクールでは、引続きコロナウイル...

11月は授業参観月!

少しずつですが、新型コロナ感染者が減少してきました。 ヒューマンスイミングでは、まだまだ感染防止の対策の一つとして「健康チェックカード」の記載と提出をお願いしております。引き続きご理解、ご協力の程お願いします。 さて、中止をしていた授業参観の再開のお知らせです。...

bottom of page