top of page

ショッピング


この前の休日に







ひとりでゆっくりと買い物に出かけて来ました。






久しぶりの上野アメ横です。






緊急事態が解除されたのでとてもにぎわっていました。






洋服を見に着たのですが、結局何も買わずに昼飯だけ食べて帰って来ました。







とても高い昼飯になりましたが






とても美味しかったです。






いやー贅沢してしまいました。






とてもゆっくりとした時間が過ごせました。






寒暖差がまだ続いており、体調を崩しやすい季節ですが






ヒューマンは元気に営業中です!






みなさまお待ちしております!



あとうせんせい



ヒューマンスイミングスクール・にいざ

新座市大和田2-5-51

048-485-9164



レッスンを間近でみれる!!授業参観再開いたします。

写真を撮影される場合には、フロントにて「撮影許可証」を配布しています。


11/20(土)まで!!2回体験申し込み受付中!! 電話でお問い合わせください

ヒューマンスイミングスクール・にいざ

048-485-9164






関連記事

すべて表示

11月施設利用のお知らせ(みさと・にいざ)

2021年11月1日 会員の皆様および保護者 各位 ヒューマンスイミングスクール 施設利用のお知らせ 日頃より、ヒューマンスイミングスクールをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 9月30日「緊急事態宣言」が解除となりましたが、当スクールでは、引続きコロナウイル...

11月は授業参観月!

少しずつですが、新型コロナ感染者が減少してきました。 ヒューマンスイミングでは、まだまだ感染防止の対策の一つとして「健康チェックカード」の記載と提出をお願いしております。引き続きご理解、ご協力の程お願いします。 さて、中止をしていた授業参観の再開のお知らせです。...

bottom of page