top of page

ヒューマンカップ


こんにちは。


10月になりだいぶ秋らしくなってきました。


2階のスタッフ紹介も秋バージョンに変わっておりますので是非ご覧下さい。



さて、先日第2回目となるヒューマンカップがみさと店にて開催されました。


満足のいく結果を残せた選手、課題が残った選手、様々だとは思いますがどんな結果であれ結果を受け止め今後に繋げてほしいと思います。


何はともあれ出場した選手はみんな全力を尽くしてくれたと思います。


私も10月よりCチームを担当することになり今後どのように指導をしていくべきか考えるいい機会となりました。


今大会では年齢区分ごとに男女の優秀選手、全選手の中から男女1名ずつ最優秀選手が選出されましたが、みさと店より優秀選手が6名、最優秀選手が1名選出されました。


この結果も素晴らしいものであり選手の今後のモチベーションに繋がると思いますので選ばれた選手は結果に満足することなく頑張ってほしいですし、選ばれなかった選手は次回選ばれるよう頑張ってほしいと思います。


また、大会新記録も多く樹立されおおいに盛り上がった試合となりました。


私も現役の時には数多く試合に出場してきましたが会場の緊張感、熱気はいくつになってもいいものですね。


これからも試合には足を運ぶことになると思いますが今回のように良い結果になるよう指導者として努めて参ります。



※今回の参加賞です。


最後にプール開放のお知らせです。


先月は緊急事態宣言中のためプール開放が中止となりました。


楽しみにしていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今月は10日(日)に開催しますので是非ご来場下さい。


それでは次回もお楽しみに。


やの先生


ヒューマンスイミングスクール・みさと

三郷市上彦名232

048−949−7227



紹介キャンペーン実施中

紹介した会員様へは、図書カードORヒューマン物販券プレゼント

ぜひ、ご紹介ください。



関連記事

すべて表示

紹介キャンペーン実施中(みさと・にいざ)

紹介キャンペーン実施中 特典 入会金、事務手数料0円 月会費入会時に2ヶ月分のところ1ヶ月0円 なので・・・・・・週2回ではじめて3ヶ月目から週1回にしてもOK 大人は・・・・・・ウエルネスレギュラー会員ではじめて3ヶ月目からフリースイミング会員へ変更もOKです...

bottom of page