top of page

泳力検定(バッジテスト)申し込み開始

泳力検定申込開始!!



おおくらです☆




まずは宣伝から!!www


本日から9/18(土)開催の『泳力検定会』の申込が開始しております!!


定員は先着100名!!以降はキャンセル待ちとなります・・・。




この『泳力検定会』、日本水泳連盟公認の検定試験となっており


英検・漢検のように履歴書や内申書にも記入できる資格となります☆


25m泳げる方であれば受験可能なので、老若男女問わず!!


皆様の申込、お待ちしております☆




ここからは個人的な趣味の話を・・・


いよいよ海外サッカーの新シーズンがスタートしました!!


注目はバルセロナからPSGへ移籍したリオネル・メッシ選手!!!


初めての海外移籍なので、活躍できるか注目です☆


日本人では、田中 碧選手と三苫 薫選手ですかね☆


Jリーグでの活躍そのままに頑張ってほしいです!!

今週も雨が続きますので、ご来館の際は足元にお気を付けください!!

以上、おおくらがお届けしました☆


おおくら先生


ヒューマンスイミングスクール・みさと

三郷市上彦名232

048-949-7227




入会キャンペーン実施中


入会金0円

事務手数料0円

月会費1ヶ月分0円

子供スクール入会の方は

スクールバック・水着or体操着プレゼント


短期受講者もぜひこの機会にご検討ください。




関連記事

すべて表示

みさと店夏の短期教室のご案内

夏休み短期教室のご案内(みさと店) WEB予約 予約受付中  WEBから予約すると100円割引 申込受付 7月9日(金)好評受付中 予約状況 E)短期集中90分練習② 定員となったためキャンセル待ち J) 子供パーソナルレッスン①定員となったためキャンセル待ち

(みさと店)泳力検定会無観客で行います。

緊急事態宣言再延長に伴い泳力検定会は無観客開催とさせていただきます。 2021年9月18日開催「泳力検定会」の申込時に観覧は1家族1名までとご案内させていただきましたが、新型コロナウイルス感染症の収束が未だみえず、まだまだ予断が許されない状況が続いておりますので、当日は無観...

みさと店夏休みの絵日記大募集!!

みさと店からお知らせです。 子供スクールに通われている会員様!! みんなどんな夏休みを過ごしているかな!!? ヒューマンスイミングスクール・みさとでは、夏休みの絵日記を大募集しています。 ぜひみんなの夏休みの思い出を絵日記に書いてみよう!絵だけでも大丈夫です。...

bottom of page