top of page

(共通)3月度施設利用のお知らせ





会員の皆様および保護者 各位




ヒューマンスイミングスクール




3月度施設利用のお知らせ



 当スクールでは、コロナウイルス感染予防対策を行いながら営業させていただいております。お客様におかれましても体調管理には十分に注意していただいた上で、施設利用していただきますようご協力をお願い致します。なお、各スクール観覧時間は下記のとおりとさせていただきます。保護者の皆様方におかれましは、お間違いのないようお気を付け下さい。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※ご入館時はマスク着用・アルコール消毒・検温のご協力をお願い致します。


【観覧時間について】

○ジュニアコース      …練習開始35分経過後、20分間観覧していただけます。

○アクアキッズコース    …練習開始20分経過後、20分間観覧していただけます。

○体育・カルチャースクール …練習開始35分経過後、20分間観覧していただけます。

○選手コース        …練習終了20分前から観覧していただけます。


【プール内授業参観について】

○アクアキッズコース

 実施日…3月のプール内授業参観はオミクロン株感染拡大に伴い中止とさせていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。次回開催は3ヶ月カレンダー記載とおり4月15日(金)~4月21日(木)を予定しております。なお、変更等がある場合は館内掲示およびホームページにてご案内させていただきます。ご確認いただきますようお願い致します。 

○ジュニアコース、体育・カルチャースクール

 実施日…3月のプール内授業参観はオミクロン株感染拡大に伴い中止とさせていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。次回開催は3ヶ月カレンダー記載とおり6月3週目を予定しております。なお、変更等がある場合は館内掲示およびホームページにてご案内させていただきます。ご確認いただきますようお願い致します。 



 【振替延長のお知らせ】

 ○政府より、3月6日まで「まん延防止等重点措置」が決定している中、オミクロン株による感染拡大が広まり幼稚園・小・中学校では学校、学年閉鎖等によりスクールへ出席出来ない会員様が多く見受けられます。

  そこで、会員様へサービスの一環として通常の振替期間を一ヶ月延長させていただきます。ご確認の上振替利用していただきますようお願い致します。


  ・1月欠席分 … 4月最終営業日まで振替が可能となります。

  ・2月欠席分 … 5月最終営業日まで振替が可能となります。

  ・3月欠席分 … 6月最終営業日まで振替が可能となります。

  ※上記対象者は、アクアキッズ・ジュニア・ミドルジュニアコースに在籍する会員様となります。

 

  

 【会員様および保護者の皆様へスクールからのお願い】

   以下に該当するものがあるお客様のご来館はお控え下さい。

  ① 平熱を超える発熱がある方

  ② 咳、喉に痛みなどの風邪の症状がある方

  ③ だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方

  ④ 臭覚や味覚の異常がある方

  ⑤ 体が重く感じる、疲れやすい等がある方

  ⑥ 新型コロナウイルス感染症「陽性」とされた方との濃厚接触があった方

  ⑦ 同居家族や身近な人が①~⑤のいずれかに該当し、感染を疑われる方がいる。

    また、ご本人がPCR検査の結果待ちである方

  ⑧ 過去10日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている

    国、地域への渡航または該当在住者との濃厚接触がある方

  ⑨ 通学する小・中学校で感染者が発生し、休校や外出自粛の指示が出ている場合は、

    その指示に従い練習への参加はお控え下さい。


 【館内での遵守事項とご協力のお願い】

  ① 入館から退館までの全ての場面で、人との距離(出来るだけ1m以上)を

    取るようご協力をお願い致します。

  ② 入館時、スクール生は「健康チェックカードの提出」、

    大人会員様は「入館チェック表」へ記載後入館していただきますよう

    ご協力をお願い致します。

    ※健康チェックカードを忘れた場合は、フロントスタッフまでお声掛け下さい。

  ③ 入口付近に設置する消毒液で手指の消毒をしてから入館するようお願い致します。

  ④ 館内ではマスク着用にご協力をお願い致します。

  ⑤ 更衣室は更衣のみで利用し、速やかな退室にご協力をお願い致します。


 【プール開放について】

  ・ヒューマンスイミングスクール・みさと  3月13日(日)

  ・ヒューマンスイミングスクール・にいざ  3月20日(日)

  ※プール開放時間は(一部)10:30~12:00 (二部)13:30~15:00とさせていただきま

   す。また、一部、二部ともにコロナ感染予防の観点から入場人数を50名様と

   させていただきますので、ご理解とご協力をお願い致します。






 以 上


関連記事

すべて表示
bottom of page