嬉しくなりました!
- にいざ店

- Oct 12, 2024
- 1 min read
皆さんこんにちは!
にいざ店の星海です。
この間船橋のららぽーとに行った時に
嬉しい発見がありました!
KALDIに寄ったら、
地元で売られてるジュースがあったんです。

桃100%使用してるので、
桃そのものを飲んでるような味がして
とても美味しいんです。
地元じゃないとこで売られてるのは
初めてみたので嬉しくなりました。
POPの通り桃好きには、
一度は飲んでみてほしいのでみかけたら
是非お試しくださいね。
さとうせんせい
ヒューマンスイミングスクール・にいざ
新座市大和田2-5-51
048-485-9164
OPEN5周年ありがとう入会キャンペーン!!



.png)


.png)


