top of page

短水路世界水泳


こんにちは。矢野です。




気づけば2023年も2ヶ月が経とうとしています。




時間が過ぎるのは早いですね。




皆様1日1日を大切に過ごしましょう。





さて、少し時を遡ります。




昨年末にオーストラリア・メルボルンにて短水路世界水泳が開催されました。





日本代表選手も奮闘し、日本記録も誕生しました。


そんな中で今回個人的に注目したのが松元克央選手。


東京オリンピックでは悔しい思いをしましたが



その後も諦めることなく

メキメキと力をつけてきています。






今回注目したのは200mの自由形。


予選では1分41秒29の日本新記録をマーク!!


決勝で更なる更新を期待したのですが残念ながら結果は1分41秒91とあと少し届かず、、、



応援する側としても悔しい結果でしたが




本人は今回の結果を糧にさらに頑張ってくれることと思います。

次は日本選手権があるのでそこに期待です。







話は変わり、ヒューマンスイミングでは春の短期教室の開催が決定しました。

webでの申込は2月20日(月)からになりますのでお申し込みお待ちしております。

また、フロントでのお申し込みは2月27日(月)からになります。



たくさんのお申し込みをスタッフ一同お待ちしております。


それでは次回もお楽しみに!!


やの先生


ヒューマンスイミングスクール・みさと

三郷市上彦名232

048−949-7227






関連記事

すべて表示

(みさと店)2月無料体験会

ヒューマンスイミングスクール・みさとよりお知らせ 無料体験会を2月26日(日)に開催いたします。 開催日   令和5年2月26日(日) 体験スケジュール 2/26 11:00-11:45 親子コース体験(6ヶ月~未就園児)...

(みさと店)春休み短期教室申込受付中

WEB予約 (WEB予約はホームページから予約できるようになります) 受付中 申込受付 2月27日(月)~ 割引 3月11日(土)まで申込された方(受講料金を納入)は受講料金から100円割引いたします。 受講者特典 プール開放無料券・短期教室修了証 短期教室コースご案内...

Comments


bottom of page