top of page

世界水泳2022 その3

更新日:2022年7月12日



こんにちは。

気づけば梅雨も明け、暑い日々が続いていますね。

連日の猛暑で熱中症、脱水症状にならないよう水分補給をしっかり行いましょう。








さて、世界水泳に関する記事はこれで3回目となります。

長かった戦いもあっという間に終わってしまいました。


今回はこれまでの世界水泳に比べ日本代表のメダルは少く

銀メダル2つ、銅メダル2つという結果でした。

また、女子はメダルが0と、悔しい結果となりました。



写真は200m平泳ぎで銀メダルを獲得した花車優選手






ここ最近の国際大会では珍しく、メダルの数がかなり少なかったように感じます。

それに比べて世界の進化は止まることがなく、世界新記録や大会記録がうまれました。






日本も世界に遅れをとらないようどんどん進化してほしいものですね。







さてさて、ヒューマンスイミングでは夏の短期教室の申込が始まっています。

今回もたくさんのコースをご用意しています。

たくさんの申込お待ちしております。


それでは次回もお楽しみに!!


やの先生



ヒューマンスイミングスクール・みさと



一般の方同時入会がお得です。

好評受付中

詳しくはこちら


関連記事

すべて表示

(みさと店)夏休み短期教室受付締め切りました

ヒューマンスイミングの夏休み!!短期教室のご案内 WEB予約受付締め切り 申込受付 2022 年 6月 27日(月)から開始 短期受講特典:受講者全員プール開放無料券プレゼント ホームページから予約すると受講料金の中から100円割引 入会キャンペーン:7/1-8/12まで...

7月施設利用のお知らせ

2022年7月1日 会員の皆様および保護者 各位 ヒューマンスイミングスクール 施設利用のお知らせ 当スクールでは、コロナウイルス感染予防対策を行いながら営業させていただいております。お客様におかれましても体調管理には十分に注意していただいた上で、施設利用していただきますよ...

bottom of page