top of page

緊急事態宣言発令による営業時間短縮のご案内(重要)

2021年1月8日





会員の皆様および保護者 各位






ヒューマンスイミングスクール






緊急事態宣言発令による営業時間短縮のご案内





 日頃より、ヒューマンスイミングスクールをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 当スクールの営業につきましては、1月7日(木)政府からの「緊急事態宣言発令」により、下記の期間営業時間を短縮して営業させていただきます。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


 


【対象店舗】   


ヒューマンスイミングスクール・みさと


ヒューマンスイミングスクール・にいざ





 【短縮営業期間および営業時間について】 


1月11日(月)から2月7日(日)までとさせていただきます。


なお、営業時間は(平日)10:00~21:00、(土曜)9:00~20:00に変更となります。


また、通常営業時間再開日は、2月8日(月)を予定しておりますが、政府・行政機関から


期間延長等の発表等 がある場合は、変更となる可能性がございます。


その際は、弊社ホームページにて都度ご案内させていただき ますので、


お手数をお掛けしますがホームページを確認していただきますようお願い致します。




 【スクールからのお願い】


入館されるお客様は「必ず」店舗入口付近に設置する「入館チェック表への記載」および「マスクの着用」、 「備え付けのアルコールにて手指の消毒」をしていただきご入館いただきますようご協力をお願い致します。


上記内容については、お子様も同様とさせていただきます。

また、お子様に関しては、現在実施させていただいております健康チェックカードに必要事項を記載し持参をお願いします。



 【館内観覧について】


スイミングスクール時間内での館内観覧は1月11日(月)より、しばらくの間、観覧は控えていただきますようご協力をお願い致します。

但し、授業開始前後の着替え時のみ入館を許可させていただきます。

お子様の着替えが終わりましたら、早めの退館にご協力をお願い致します。



 【スイミングスクール練習およびレッスンプログラムについて】

  1. スイミングスクールの練習時間に変更等はございません。


 2. ウエルネス・フリー会員様の「夜の利用時間」および「レッスン時間」に変更がございます。※レッスンプログラムは、1月9日(土)12:00以降ホームページにてご案内させていただきます。




 【館内での注意事項】


  1. 館内およびスクールバス内での飲食は、お子様の安全を考慮し、禁止とさせていただきます。

  2. 更衣室内で大きな声を出したり、走り回って遊ぶ等の行為は禁止とさせていただきます。



みなさまのご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。






以上


bottom of page