暑い日には・・・・
- みさと店

- Jun 20, 2024
- 1 min read
こんにちはみさと店のアトウです。
暑くなってきました!
ということでさっそく涼を味わいに行ってきました。
冷やし担々麺です。

ピリ辛でしたがとてもスッキリとした味わいで、
夏を感じられる一杯でした。
来週7/24(月)〜
みさと店の夏の短期教室の受付がスタートします。
ヒューマンスイミングで最高の笑顔に出会える夏にしよう!
お申し込みお待ちしています。
あとう先生
ヒューマンスイミングスクール・みさと
三郷市上彦名232
048-949-7227
入会キャンペーン実施中

.png)



