New:安心、安全への取り組みについて

更新日:2020年5月30日


  営業再開によるお知らせPDF




 


ヒューマンスイミングの安心、安全への取り組み PDF


プールって安全なの????




 

感染予防対策の実施と会員様へのお願い!PDF





 


保護者様へのお願い!!健康チェックカード 子供会員(スイミング・体育・カルチャー)

こちらの健康チェックカードを6月よりお渡しいたしますのでご協力ください。




ヒューマンスイミングスクール・みさと・にいざの感染予防対策の取り組み

しばらくの間ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。






施設入り口とスタジオ入り口で消毒



フロントはビニールカーテンをつけてました(飛沫感染防止)



ギャラリーは当面の間、保護者の観覧できません。

着替えのお手伝いが必要なお子様の保護者は着替える時は入館できます。




スタジオは換気実施いたします。


スタジオ床にはマークをつけてあります。他のお客様との感覚をあけてご利用ください。


スタジオのインストラクターはFACE SHIELD着用でレッスンを行います。


館内の換気は充分に行います。(プール入り口、2階、ロッカー、スタジオ)



スタジオが密室にならないように扉は開放してあります(入り口、出口共に)

長い時間のご利用はお控えください。(身体をふく程度)






ヒューマンスイミングスクール・みさと・にいざ

みさと店 三郷市上彦名232 048-949-7227

にいざ店 新座市大和田2−5−51 048-485-9164



関連記事

すべて表示

2022年6月1日 会員の皆様および保護者 各位 ヒューマンスイミングスクール 施設利用のお知らせ 当スクールでは、コロナウイルス感染予防対策を行いながら営業させていただいております。お客様におかれましても体調管理には十分に注意していただいた上で、施設利用していただきますようご協力をお願い致します。なお、各スクール観覧時間は下記のとおりとさせていただきます。保護者の皆様方におかれましは、お間違いの