top of page

11月施設利用のお知らせ(みさと・にいざ)

2021年11月1日



会員の皆様および保護者 各位




ヒューマンスイミングスクール





施設利用のお知らせ

 日頃より、ヒューマンスイミングスクールをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


 9月30日「緊急事態宣言」が解除となりましたが、当スクールでは、引続きコロナウイルス感染予防対策を行いながら営業させていただきます。お客様におかれましても体調管理には十分に注意していただいた上で、施設利用していただきますようご協力をお願い致します。

なお、各スクール観覧時間は10月同様下記のとおりとさせていただきます。保護者の皆様方におかれましは、お間違いのないようお気を付け下さい。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※ご入館時はマスク着用・アルコール消毒・検温のご協力をお願い致します。


【観覧時間について】

○ジュニアコース      …練習開始35分経過後、20分間観覧していただけます。

○アクアキッズコース    …練習開始20分経過後、20分間観覧していただけます。

○体育・カルチャースクール …練習開始35分経過後、20分間観覧していただけます。

○選手コース        …練習終了20分前から観覧していただけます。


プール内授業参観について

 プール内授業参観を11月より再開させていただきます。プール内授業参観再開に当たり、下記の注意事項を遵守していただきますようご協力をお願い致します。

○アクアキッズコース

 実施日…毎月第3週目にプール内授業参観を開催させていただきます。

 時 間…授業開始15分後から受付開始し、20分後から15分間プールサイドにて観覧していただけます。観覧後引続き観覧をご希望される方は、ギャラリーにて観覧して頂きますようご協力をお願い致します。 

○ジュニアコース

 実施日…11月第3週目にプール内授業参観を開催させていただきます。

 時 間…授業開始15分後から受付開始し、20分後から15分間プールサイドにて観覧していただけます。観覧後引続き観覧をご希望される方は、ギャラリーにて観覧して頂きますようご協力をお願い致します。

※来年1月以降の観覧予定は、3ヶ月カレンダーにてご案内致しますのでご確認下さい。

○体育・カルチャースクール

 実施日…11月第3週目にスタジオ内授業参観を開催させていただきます。

 時 間…授業開始15分後から受付開始し、20分後から15分間スタジオ内にて観覧していただけます。観覧後引続き観覧をご希望される方は、ギャラリーにて観覧して頂きますようご協力をお願い致します。 

※来年1月以降の観覧予定は、3ヶ月カレンダーにてご案内致しますのでご確認下さい。




○注意事項

※1 観覧を希望される保護者の方は、フロントにてお子様の氏名・保護者氏名・撮影許可証№の記載をお願いします。撮影を希望される場合、フロントスタッフより各家庭1枚許可証を発行します。撮影時は許可証を首から提げて撮影し、お帰りの際はフロントまで返却をお願いします。 


※2 プール内授業参観される保護者の皆様は「はだし」での観覧にご協力をお願い致します。「履物」等は 禁止とさせていただておりますのでご理解とご協力をお願い致します。

       

 【会員様および保護者の皆様へスクールからのお願い】

   以下に該当するものがあるお客様のご来館はお控え下さい。

  ① 平熱を超える発熱がある方

  ② 咳、喉に痛みなどの風邪の症状がある方

  ③ だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方

  ④ 臭覚や味覚の異常がある方

  ⑤ 体が重く感じる、疲れやすい等がある方

  ⑥ 新型コロナウイルス感染症「陽性」とされた方との濃厚接触があった方

  ⑦ 同居家族や身近な人が①~⑤のいずれかに該当し、感染を疑われる方がいる。

    また、ご本人がPCR検査の結果待ちである方

  ⑧ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、

   地域への渡航または該当在住者との濃厚接触がある方


 【プール開放について】

  ・ヒューマンスイミングスクール・みさと  11月14日(日)

  ・ヒューマンスイミングスクール・にいざ  11月21日(日)

  ※プール開放時間は(一部)10:30~12:00 

           (二部)13:30~15:00とさせていただきます。

   また、一部、二部ともにコロナ感染予防の観点から入場人数を

   50名様とさせていただきますので、ご理解とご協力をお願い致します。


 【施設休館日のご案内について】

  ・11月29日(月)・30日(火)は施設休館日となります。

   お間違いないようお気を付け下さい。

 以 上


関連記事

すべて表示

(みさと店)入会キャンペーン好評受付中

みさと店から入会キャンペーンのお知らせです。 不安な方はまず、「無料体験」から・・・・・・ 期間 12/28まで キャンペーン内容 大人会員の場合 入会金0円 事務手数料0円 月会費始めの2ヶ月分のところ1ヶ月分 例えば、フリースイミング会員だと月会費3,850円(税込)で...

bottom of page